踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望


踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望】を観た。拳銃使用による殺人事件が起きて、その拳銃は6年前の少女誘拐殺人に使用されてて、入手出来るのは警察のみで、警官が犯人とわかりながら事件をもみ消そうとする偉い人達。そして、真下の息子誘拐事件も発生してって感じでもう良いかな。


踊るシリーズ第4弾でシリーズ最終作。普通に面白かった。主役は勿論、織田裕二な訳ですが、変わらないなぁ青島。って思ってたけど、昔の映像とか出るとやっぱり歳をとったなぁと思う。そして、小泉孝太郎カッコいいな。深津絵里もかわいいし。小栗旬も好き。


で、バナナ押しなのは、やっぱり香取慎吾が出てるからなのかな?いや、Doleだから香取慎吾なのか。ってか、そもそも子供はバナナが好きなのか?それと、青島&すみれさん感動のシーンなのかもだけど、その前に突然どうした?って気分になってちょっと引いた。


ってまぁ突っ込み所は沢山あるけど、15年前ドラマを見た。そして特番を見て映画を観てって私は15年間追ってる訳で、だからこれはね、面白いとか面白くないとか★×5にしたけど、結局★が何個とかそんなの関係ないし、どーでも良いと思うの。だって、踊るシリーズが大好きなんだ。