リンカーン/秘密の書


リンカーン/秘密の書】を観た。子供の時、母親がある男に殺される。復讐すると心に誓ったエイブラハム・リンカーン。ついに復讐の時。仕留めたりって思ったけど、生き返って逆に襲われてある人に助けられる。で、リンカーンヴァンパイアハンターになる。みたいな。


昼は大統領・夜はハンターってちょっと違くないかな。大統領の頃は夜の活動してなかったじゃん。まぁいっか。で、助けたある人(ヘンリー)はドミニク・クーパー。カッコいいっすなぁ。良いんだけど、折角だからドミニク・クーパー主役でも良かったなぁ。


でもさ、リンカーンがもっとヘンリーの忠告とかに耳を傾けてくれてれば、ムダな争いしなくて良かったんじゃないかねっと思う。まぁあれだね。ドミニク・クーパーリンキンパークの歌がカッコ良かった。今年中に大きいテレビ買うぞ。ってのが感想かな。


でね、最後の白バック。バニラアイスにイチゴorブルーベリーのジャムをかけてるのかと思った。って事で、ハーゲンダッツ・バニラ食べたーーーい。