綱引いちゃった!


【綱引いちゃった!】を観た。大分市をPRする為に女子綱引きチームを結成するよう市長命令がでる。その時丁度、市の給食センター閉鎖の話しが出てて、綱引きで優勝したら閉鎖の話しは考えてるって事を条件に、綱引き頑張りますって話し。


コメディーを観に行く時は、面白かった声だして笑うぞって心に決めて行くんだけど、クスッとするけど、声だして笑う程ではなかったな。でも、玉鉄良かったし痴呆症の笹野高史も良かったし面白かったよ。にしても、玉鉄って最近メッキリ私の中ではコメディー色が強くなったな。


そんで、井上真央はかわいいな。って、感想を書こうと思うけど、物語の感想が思いつかないな。人物の事なら思い出すのに。何だろうか何があったかな。そうだ。筋トレして天井から吊るした紐登るんだけど、絶対に出来ないってわかってるけど、私も挑戦してみたいな。


後、親子の話しは少し感動的だった。それぐらいしか覚えてないな。ってか、ムラサキと仏だし。今日のヨシヒコは仏が大活躍だったし、好きだな仏。まぁあれね。綱引きって題材が地味と言ってる人がいた。確かに地味だけど、それなりに楽しめるから良いと思うよ。