1年ぶり2度目

欲しいグッズがあったから、取りあえずそれ買ってこようと思ってファン感に行った。はしごして2時間半くらい並んで心底冷えた。だもんで巨大鍋の芋煮込みうどんを食べる。暖まる。

さて、欲しいものゲットしたから帰ろうと思ったけど、仕事行くより早起きしたんだし、せっかくだから最後までいようと思い予定変更。トークショウ面白かった。けど後ろの方だと聞こえなかったりするから、BGM消して欲しいなと少し思う。

また、いつか是非ユニフォームに袖を通して頂きたいと願う。で、サプライズ。Goingって面白いよな。亀梨君の好感度が凄くUPしたしね。いつ放送なのかな。楽しみだ。

んで、球場とか遠いのはもう1つのレンズ使った方が良いのではないかっとたまに思う。けど、なかなか勇気が出なくて使えてないんだよ。そもそも、使い方良くわからないし。でも、やっぱりこれからは使おうと思う。持ってる意味なくなっちゃうもんな。