テッド


【テッド】を観た。ジョンはクリスマスに貰ったテディベアのテッドが唯一の友達。本当に喋れたら良いのに的なお願いをしたら、願いが叶ってテッドに命が吹き込まれる。で、35歳になっても親友の2人。しかし、ジョンと彼女はテッドがいるからジョンが大人になりきれないともめる。


ジョンとテッドの親友関係は?そしてジョンとロリーの関係はどうなる?みたいな感じだな。どうなんでしょうかね。面白いんだけど、私がもっとアメリカ通だったり、英語ペラペラだったり、アメリカ人だとしたなら、数万倍楽しめただろうなぁって思う。だからなんだか残念。


でもって、字幕が日本用だったな。ガチャピンとかくまもんとか。本当は何て言ってるんだろ。って知ったとしても、アメリカの情報を知らんので、何だろう??って感じになっちゃうんだろうけど。でもあれよ。ノラ・ジョーンズ&ライアン・レイノルズ。贅沢ぅぅ。ビックらした。


そんでもってテイラー・ロートナーもビックら&ウケた。そんな事は微塵も思ってなかったから、得した気分。チラリだけどもやっぱカッコ良かった。他でもニヤニヤしたと思うけど、そことジョンがノラのライブで歌う所と雷兄弟がツボったな。で、フェンウェイ・パークだった。いつか観に行ってみたいなぁ〜。