買い物をする

CD買った的な事を書いてたけど、都心に行く事が減ったからレコード店とかに行く機会も減ってしまってだね、衝動買いをする事も少なくなり、なんとなぁ〜く書かなくなってたけど、CDを買ってなかった訳ではなくて、2012年は↓だけ買ったのだ。

んで、携帯でも別に良いかなっと思ったと思いきや、文字を入力するのが面倒になってきちゃったと思ったり、CD買ってもiPodに入れられないなっと思ったり、だからと言って安いものじゃないから、ここはやっぱし修理かなっと思ったりっと毎日悩みに悩んだ訳。

しかしまぁ、修理っと思いつつも、なかなか行動に移さない自分をみてると、これはなんだかんだ言ってきっといつまでたったも私は修理に出さないだろうなぁっと思い、2週間くらい前に今年は少しは貯金をしようと思ってたのにも関わらず、Mac2号購入を決心したのです。って事でMac1号ありがとうぅ。