フライト


【フライト】を観る。旅客機が原因不明の急降下。ウィトカー機長は墜落寸前の機体を回転させ、背面飛行により緊急着陸を成功させて多くの命を救って国民的英雄となる。しかし後日。機長の血中からアルコールが検出される。機長は英雄か?それとも犯罪者なのか?って話し。


普通だったけど、フライト当日にコカインキメてお酒も飲むとか、どうなのかな。中毒は病気だと思うし、仕方なくないけど仕方ないとしても、手を差し伸べてくれてる人がいるのに、ちょっと機長には最後までイライラしたかな。


そんで、カトリーナって言うCAさんと機長は親密関係なんだけど、スタイル良すぎ。セクシー。あれじゃぁ履く意味なくないってくらいのパンツとか、最高にセクシーだわ。まぁそうね。感想はカトリーナはセクシーってのと、ドン・チードル良いなってのと、機長のばかって感じ。


でもあれよ。飛行機墜落の数分は本当にハラハラした。飛行機は恐ろしいな。最初はお酒飲んでても奇跡的な操縦能力で人々を救ったんだから、良いじゃんって思ったけど、機長がダメ人間すぎて、早く刑務所に入れなさいと思ってしまったな。