ケーブルガイ


【ケーブルガイ】を観る。ケーブルテレビを見ようと配線工を呼んだスティーブン。やってきた配線工は異常なほど親切な上に慣れなれしかった。根がお人好しのスティーブンは、そのケーブルガイの好意を無下に出来ないと受け入れるが、それが彼の悲劇の始まりだったってコピペ。


前に観た事あると思うんだけど、忘れてた。そうかそうかこんな感じだったなと。そんで、ジム・キャリー原田泰造にしか見えない訳だけど、出演者みんな若い。調べたら1996年作品だそうで、17年前じゃ若いわな。そして出演者が豪華な気がする。オーウェン・ウィルソンいたし。


で、ベン・スティラーの双子殺人事件的なやつの判決がどうなったのかがすごく気になる。けど、この事件は本編にまったく関係ない。別にいらないじゃん。にしてもいつも以上に、ジム・キャリーが泰造にそっくりだったぁ〜