急な腹痛が…だね

2013年も既に3ヶ月終了。早い。今年はWBCがあったからあれだけど、そうです。本日は待ちに待った日です。だもんで、締めが終わったら急な腹痛(笑)の為、早退からの開幕だぁぁぁ。

で、プロはそんなに甘くないって思ったけど、さーせん。初ヒット・初打点・ナイス守備。そんでもってヒロインとか、本日は大谷Dayじゃないかぁ。そんな大谷君の打席だったはずの写真。ミジンコでぜんっぜんわからんちんだねぇ。

思うんだけど、今日完売でしょ多分。じゃなきゃ良いけど、荷物置くのやめて欲しいよな。という事で、自分もやってるかもだから、今後は注意しようと心に誓う。でもって、明日からほぼ毎日野球があるだなんて、これはあれだな。夢の残業0分を達成してしまうかもしれん。