復活だ〜ぁ

ネット繋がらず。コールセンターへ2日続けて電話した訳だけど、あのコールセンターの人2日ともダメだと思う。人をイライラさせる喋りだ。でも、今日かけて来た人はいい人だった。バカヤローっだけど、復活!!って事で、今更ながら年明けに箱根に行った。箱根登山電車。

塔ノ沢駅の深沢銭洗弁天。小銭洗った。どういうご利益かわかんないけど、今年はきっとお金に困らないであろう。

で、龍スキ。

天丼。おいしかったなぁ。多分。豪華天丼だな。天丼食べたい。

菊川商店の箱根まんじゅう。都まんじゅうと一緒。1人で全部食べれちゃう。

たしか玉簾の神社だったっけかの龍。素敵です。

で、ホテル仙景にご宿泊。正月だったねぇ。箱根駅伝だったねぇ。

そして晩ご飯。さっきご飯食べたけど、食べ物の写真を見ると食べたくなるなぁ。

そしてお土産。『湯もち本舗 ちもと』の八里。かわゆいねぇ。

今度行く事があるならば、箱根神社と九頭龍神社に行きたいなと思うよ。