凶悪


【凶悪】を観る。ある死刑囚が記者に3件の殺人事件について告白をした。それを記事にする事になって、警察が動いて闇に葬られたはずの事件が明るみに出る事となる。って感じ。記者は山田孝之。告白人のヤクザはピエール瀧。先生はリリー・フランキー


記者家族の話しはいらない気がするけど、面白かった。途中焼却炉でバラバラにして燃やすんだけど、肉の焼ける良い匂いがするとか言って、その後、チキン食べるの。どうみても鳥だけど、何の肉だ?とか言っちゃって。使い方あってるかわかんないけど、なんかブラックジョーク。


この本を去年読んだ。で、今年になって19歳少年のやつを読んだ。だもんで、2つが混ざって、こんなのあったっけ?って勝手にグチャグチャしてしまった。で、本の感想の時もそれらしき事を書いたけど、世の中闇に葬られてる事件ってのは、きっともっと沢山あるんだろうな。


だって、最近話題の八王子ホストのやつも発覚せずだったかもしれないもんな。世の中恐ろしいっすな。で、小説的なのも良いけど、こういう実話事件的な本も読みたいな。最近読書ブーム全然到来しないんだけど。で、関係ないけど ANN+YouTube 良いな。月1くらいでやって欲しいわ。