グランド・イリュージョン


グランド・イリュージョン】を観た。マイナーマジシャンだった4人が謎の人物に選ばれて、フォー・ホースメンを結成して、ラスベガスから1歩も動かずにパリの銀行からお金を奪うマジックを披露。人気はうなぎ登りだけど、FBIから追われるようなって、彼らの真の目的は?的な。


やだ。すごく面白かった。真の目的は、そうですかぁ。って感じ。観終わって思い返すと、そうかもなって思えるけど、観てる最中は全然違う人がそうなのかもって思ってたし、映画の流れ同様にそうだよ怪しいよって思ってしまってた気がするなって事は、まんまと騙されちゃったね。


で、マジシャン・アトラスはジェシー・アイゼンバーグ。痩せた?そしてやっぱ早口。今までなんとも思わなかった気がするけど、カッコイイじゃん。今後は要チェックだな。んで、催眠使いのメリットはウディ・ハレルソンだけど、2人はゾンビランドで共演してんじゃんかね。


そんで次。下っ端マジシャンのジャックはデイヴ・フランコな訳だけど、最近この子どっかで観たなぁって思ったら、ウォーム・ボディーズじゃん。ってか、ジェイムス・ブランコの弟でビックリしたばっかだったけど、そんな事はすっかり忘れててまたビックリ。


で、FBIは死ぬまでにしたいのマーク・ラファロね。好き顔です。まぁ、あの人がこの人がカッコイイとかミーハーっぽい事ばっか書いておりますが、ハラハラドキドキでとっても面白かったのです。だって、サントラ欲しくなっちゃったもん。売ってなさげだけどって、地震だな…。