デッドマン・ダウン


【デッドマン・ダウン】を観る。妻子を殺された男ヴィクター。彼は復讐の為に組織に潜入中。ある日隣人に組員を殺してる所を目撃され、自分の交通事故の加害者を殺すよう頼まれて、なんやらかんやらで惹かれあう2人。ヴィクターは復讐を遂げる事が出来るのか。みたいな感じ。


面白かったんだけど、どうもノオミ・ラパスが好きじゃない。ドラゴン・タトゥーの時はなんとも思わなかったんだけどなぁ。最近はカラテカ矢部くんに見えちゃうんだよな。矢部くんは嫌いじゃないんだけど、どうも彼女は得意ではないようだ。


だけど、ヴィクターはコリンだもんで、カッコ良かった。それと、ドミニク・クーパーに似てるなって思ったら、ドミニク・クーパーで知らなかったから、なんだか得した気分になった。でさ、思うんだけど、最後惹かれ合った隣人女子が邪魔じゃないんだろうけど、余計なことをする訳よ。


ヴィクターが死ななくてすんだかもしれないけど、余計な事するんじゃない。って思っちゃう。いや正直言うと、ノオミ・ラパスじゃなければ、余計な事とか思わず普通によかったよかったで終わってたかも。いけないな。人によって見方を変えるのは。反省。反省。次から気をつけよう。