なんちゃって家族


【なんちゃって家族】を観た。売人のデヴィッドは売上金と麻薬を全部盗られてしまって、ボスからメキシコからヤクを運んで来れたらチャラにすると言われる。で、1人じゃ怪しまれるから、隣人でストリッパーのローズと家出娘のケイシーと純粋青年ケニーと偽装家族を装うって話し。


ヤバイ。映画館で泣けた。面白すぎて。スケボーのくだりが最高だったな。でもあの近辺の夜の話しも面白いし、警察官の賄賂も良いし、ってあのシーンのココがって細かく書いてたらキリがないなって事で、下ネタ多めだけど全体的に面白いし、最後はホロっとして最高だった。


しかしまぁ、正直、コメディって面白いけど、やっぱし何か違うんだよなって思うことが多くて、これも期待してなかったし、別に観なくても良いかって思いも少しあった訳だけど、観てよかったなぁ。DVD出たら絶対買う。そして、ちょっとフレンズが見たくなった。