キック・アス/ジャスティス・フォーエバー


キック・アス/ジャスティス・フォーエバー】を観た。デイヴは新たな仲間とキック・アス活動継続中。色々あって普通の女子になる努力中のヒット・ガールことミンディ。前レッド・ミストはマザーファッカーと改名して活動再開。3人スクリーンに戻ってきたよ。で、第二弾。


うん。面白かった。にしてもみんな大人になったなぁ。1の時はクロエちゃんは12歳とかで少女だったけど、今回は15とか6歳ですかね。まだ子供だけど、成長してもお美しい。そして、キック・アスはいくつかな?って思ったら、23歳年の差婚って…。ビックリした。


だって、2010年第1子誕生って20歳だよ。そして連れ子ありで現在4人の父だそうで、キック・アスとのギャップありすぎだね。凄いっす。役と本人は違って当たり前だけど、正直、今までと同じ気持でデイヴのこと観れる自信ないわ(笑


まぁ、それはそれで、今回はジム・キャリーも出演。悪役かと思ってたらヒーローだった。もっと弾けてもって思ったけど、主役じゃないので致し方ない。そして、アメリカの女子高生は面倒くさいな。他の映画等々でも観た事ある気がするから、実際もそうなんだろうかねぇ。


しかし、どうみてもブルックよりクロエちゃんの方がカワイイのになぁ。ダンスとゲリゲロ棒はスッキリした。あぁ、面倒くさい面倒くさい。でね、全国215スクリーンで公開だって。1は4館からのスタートだったのに大出世だね。善き事です。そして目頭と喉がかゆいんだけど、奴がきましたね。これは。最悪。