ホビット 竜に奪われた王国


ホビット 竜に奪われた王国】を観た。ドワーフの戦士達とガンダルフとビルボでドラゴンに乗っ取られたドワーフの王国を奪還するぞ。第2弾。今回はレゴラス様と湖の町の人間で弓の名手バルドが登場。で、ガンダルフは闇を感じて別行動。そして満を持してドラゴン始動。って感じ。


面白かったぁぁぁ。続き気なって終わりかよって笑いが出ちゃうくらいに、終わり方が絶妙だと思うね。続きは1年後ですか。待ち遠しいなぁ。今回は2時間半とちょっとで、2時間くらいで、まだまだあるなって思ってたのに、あっという間に終わりだった。良かったねぇ。


そして、今回もキーリが素敵。ここで名前を覚えよう。エイダン・ターナーだって。覚えた。そしてバルドも良いな。三銃士の人だった。で、名はルーク・エヴァンズ。同い年だって。そしてそしてのオーリー。久々だな。LOTRの時より少し老けた気もしたけど、変わらずいい男。素敵。


で、何故か今の今まで、竜はスポックの人って思ってた…。全然違うじゃん。ベネディクト・カンバーバッチじゃん。違った。いやね、トーリンのビルボに手のひら返しすぎな感じと冷静沈着なイメージのレゴラスが鼻血出て切れる所が好きです。面白かったよぉ。続き早くこい。LOTR見よ。