Perfume FES!! 2014

でね、写真は明治神宮。鳥居があって正面から見る明治神宮も好きだけど、後ろ振り返った時の明治神宮結構好きだな。すぐそこに、ちょっと行けば人がわんさかいるのにそれを感じさせない、緑な感じね。たまらんねぇ。ってこの写真は振り返った時の写真じゃないけどもね。

で、土曜はPerfume FES!! 2014に参戦してきた。Perfume×スカパラ。別に良いじゃんだけど、正直、時代に乗り遅れた感があって、Perfumeに手を出してなかったんだけど、なぜもっと早くに素直にならなかったのか。後悔だな。


Perfume3人ともカワイイなぁ。広島弁がいい。で、3階席だったもんで、スカパラを上から見下ろす形だったけど、どの角度からでもカッコいいんだな。でもって、Perfumeファンがスカパラの時、手拍子しててなんか新鮮だった。ホント、行ってよかった。PerfumePerfumeファンも最高っす。