LIFE!


【LIFE!】を観た。雑誌「LIFE」で写真管理の仕事をしているウォルター・ミティは不器用な性格で人付き合いが苦手で空想が得意。で、ライフ最終号の表紙のネガが見当たらない為、カメラマンを探す旅に出る。毎日同じ事の繰り返しな人生に変化がおこる。みたいな感じ。


私が思うベン・スティラーはコメディなイメージが強いから、好きだけど、自分には合わない場合も多いし、もしかしたらつまんないかもしれないって思ってたんだけど、想像以上に面白かった。コメディコメディしてないし、とても良かった。


最後これはきっとそうではないか?って思いつつ観てて、思った通りな感じだったけど、凄くグッときた。良い写真だな。スケボーもショーン・ペンもカッコイイし、ヘリの話も船も好きだし、ヒマラヤも親子もe-なんとかって言うサイトの人もその他諸々ホント良かったよ。


と言う事で、良いのも稀にあると思うけど、基本的には芸能人の吹き替えは反対だし、映画は字幕派だけど、岡村さん大好きだし、最後までどっちで観るか悩んだんだよね。だけど、吹き替えに違和感を感じちゃったら集中できなくて、いい作品が台無しだなと思ったので、字幕で観た。


正解だったと思うな。これで、満を持して吹き替え観れるな。もし、違和感あったとしてもいい作品ってのは既に知ってるからね。今度観に行こうっと。それと旅にも行こうっと。