キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー


キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー】を観た。アベンジャーズの戦いから2年。仲間であるはずの組織 S.H.I.E.L.D. から襲撃され、誰が本当の敵なのかわからないまま逃亡者となったキャプテン・アメリカが、最強の暗殺者ウィンター・ソルジャーと対決する。コピペした。


スパイダーマンの感想観てたら、こっちの方が面白いってのをチラホラ見かけまして、どっちも良かったけど、面白かったなぁ。にしても今更だけど、なぜ私は1を観なかったのか。ちょっと後悔。テレビでやる事があったら絶対に観ようと思う。


で、1を観た事なかった訳だから、アベンジャーズ観てても、キャプテンは一応人間なんだから、キャプテンだけど、ソーが最強だよなと思ってた気がするけど、キャプテン強いじゃん。って言っても、ソーが最強だけど。いや、でも強いじゃん。あの盾凄いなと。磁石で背中につくのかな。


そして、ナターシャ。スカーレット・ヨハンソンはお綺麗ですな。でも、アベンジャーズ2にナターシャいなかったよな。って思ったら、アベンジャーズはまだ1しかやってなかった。色々と続編続編でよくわかんなくなっちゃったな。って事で、アベンジャーズ2もキャプテン3も楽しみ。