野良犬たち


【野良犬たち】を観た。不倫・賭博・借金とダメ人間な記者ユジョンは不倫相手から別れを告げられるが、納得できず、彼女の夫で仕事の先輩の取材先の犯罪ゼロの村を尋ねる。が、途中車が故障して、数日滞在する事になるけど、村の男達は先輩を知らないと言うし、不穏な行動に気づく。って感じ。


いやぁ。なんだろうかね。村の男達の不穏な行動ってのは、その村の女の子を、ほぼ毎日5人か6人かの男がかわるがわる襲う事だった訳だけども、この映画は実際におこった暴行事件を基にらしく、どこまで基になのだろうかねぇ。ってか、クズだな。クズ。最低。


でだね、イヌ好きのキリの人とユジョンが揉めた結果が、あり得なくてクスっとする。なんだそれみたいな。で、ユジョンはハ・ウォンジュンさんで、可愛いなぁと思ったらタメっぽい。ビックリ20代かと思った。で、私より年上の女性客がまぁまぁいたけど、これは良いのかねと少し思う。