芸術の秋

【君となら】を観劇した。理髪店を営む小磯家。長女あゆみの彼氏ケニーが家に来るのだけど、あゆみは家族に言ってない事がある。ケニーは70歳。父と母に打ち明けようするが、ケニーが家に来てしまって、ケニーの息子も来てしって、嘘が嘘を呼び、誤解が誤解を呼んでいく。って感じ。

観劇って言って?書いてみたかったのだよね。で、ジョビジョバも観劇って言うのなら違うけど、ジョビジョバでチラシを見て、料金も結構いいお値段だし、初舞台を観るなら、出演者が好きな人で、有名どころがいいだろうと思い、初は三谷幸喜に決定した訳でして、うん。面白かった。


竹内結子かわいいなぁ。ホントかわいい。そして、イモトアヤコね。イッテQをあまり見た事ない私にもそのイメージが強いのに、女優良いじゃん。凄くよかった。そして、ケニーの息子。長谷川朝晴。最高だな。他の人々も良かったな。って事で、イスが痛いのと、客の笑い声で続きのセリフが聞こえない以外は良かったっす。たまには何か観劇しにいこーーっと。