ケープタウン


ケープタウン】を観る。南アフリカケープタウンで、少女が殺害される事件が発生。で、殺害の夜、少女は薬物の売人と会っていた事が分かって、その薬物は最近頻繁に発生している、児童失踪事件の現場にも残されていてもので、殺害事件と薬物と児童失踪の謎に迫る。的な感じ。


なんかもう大変だなと。これ、オーリーが主役のような感じだけど、フォレスト・ウィテカーが主役だなと思う。それと、若干のエグい感じは、内容知らずにオーリー出てるからって観に来た人は大変だなとちょっと思った。まぁ、私もオーリーと思ってこの映画が気になった派だけど。


後、ぶた小屋に放置的なやつは、他の映画か何かでも、よくある設定な気がするけど、ぶたは何でも食べるんだなぁと。しかしまぁ、人間だってそうだもんな。みんな雑食だな。っと話がずれたけど、許すと言って立派な人を装ってたけど、心に闇を抱えてるんですって事だよな。


映画とかで観た程度であまり知らないけど、大変だな。南アフリカって国は。でね、オーリーはダメ男でもいい男だったけど、少し老けたかなと思ってみたりしたけど、やっぱりいい男。何かスルメ的なものをよく噛んでたけど、何を食べてたのだろうか。気になるな。まぁ、面白かったけど、スッキリしない感じだな。