アンデッド・ウェディング


【アンデッド・ウェディング 半ゾンビ人間とそのフィアンセ】を観た。結婚式目前のスティーブとティナとスティーブの妹夫婦と旅行に来たのだけど、ティナと妹は仲が悪い。で、スティーブがゾンビの血を吸った蚊に刺されてしまって、脳みそが食べたい。って話し。


録画して観ようかなって思ってたんだけど、なんとWOWOWメンバーズオンデマンドでやってるじゃないですかぁって事で自宅鑑賞。いやぁ、海外ドラマとか知らずに10分長い時があって、全部録画しきれてなくて、おぉぉぁってなっても、オンデマンドで観覧出来るんだよ。最高に便利。


で、アメリカは(って思ったけど、制作カナダだったけど)ゾンビが好きだな。私が見てないだけなのかもだけど、日本ではあまりゾンビ映画ってないイメージだな。そんで、ゾンビになっちゃうスティーブは、高島弟に似てるかもって思った。似てないか!?


そして妹サラが可愛い。でもどっかで見た事あるんだけど、有名になったのかなって思い、調べたらCSIマイアミに何回か出てるっぽい。覚えてたとは思えないけど、だからきっと見た事ある顔だったのだねって事にする。でね、全体的にくだらなくて面白かったんだけど、エンドロールとうさぎが良かったっす。