監視者たち


【監視者たち】を観た。ずば抜けた記憶力と鋭い洞察力。それに集中力を備えた新人刑事が配属されたのは、凶悪犯の行動監視を専門とする班で、班長と他同僚と共にジェームズ率いる武装犯罪グループの追跡調査をしてるのだけど、巧みな戦略で彼らの監視網をかいくぐっていくって感じ。


最初班長は怪しいおじさんだなって思ってたけど、観終わる頃には、班長最高って気分になってたな。班長が1番好きだ。で、ジェームズは消しゴムの人だったのだけど、てっきりいい人イメージが強いから、警察側なのかと思ってたら、違った。


で、誰かに似てるんだよなって思いつつ、わかんないなぁって思ったのだけど、テレビでゴスペラーズが歌ってるのをたまたま見たら、いたね。消しゴムの人。真ん中で歌ってた。名前知らないけど、ゴスペラーズのあの人とチョン・ウソンさんは似てると思います。


そして、2PMの人が出演しているそうで、多分きっとリスだね。それと、新人刑事の子かわいいな。で、ずば抜けた記憶力と鋭い洞察力。それに集中力って、アンフォゲッタブルだよね。キャリー・ウェルズでしょっと少し思ったのだけど、面白かったからいいっすね。