あっという間に最終戦

いやもうホント、後ろの席の人なんか苦手だし2回で7点取られた時には、もう止めてしまえ。バカって思ったけど、勝ってよかった。で、セレモニーで噛む田辺代行を見て、来シーズンは1軍にはいないのかな。寂しいなと思いつつ、潮崎1軍監督かぁ。最下位からとか大変だろうなぁって思ってたらビックリ。代行取れてるじゃないか。そうなのね。

にしても、毎年思ってるけど、なんてあっという間なのだろうか。残り1試合あるけど144試合が終わってしまう。結果は残念だけど、終わったことはもう仕方ないし、今日勝ったし、終わりよければ全てよしだよ。銀ちゃんにメヒアにクリにストーブリーグが恐ろしいけど、気持ちは既に来シーズンよ。で、オリックス頑張れ。ちょーー頑張れ。