クロニクル


【クロニクル】を観た。高校生が3人が突然超能力に目覚めた話し。って珍しく、あらすじを短く書けたねぇ。で、何故目覚めたかと言うと、映画の中ではハッキリ言ってなかった気がするけど、多分、地球外生命体的なやつのせいなのでしょうね。って事で、まぁ楽しめた。


これ、観ようと思ってたけど、観なかったんだよなって事で、録画してあったんだけど、U-1グランプリのDVDが発売された為、最近ジョビジョバ熱が再発中な訳でして、副音声で主婦が超能力に目覚める話は、クロニクルをイメージしてだよね。的な事を言っていてだね。よし。観ようと。


感想はね、孤独だったのに突然強力な力を得てしまったら、それはそれは調子にのっちゃうよ。仕方ないよ。わかる。その気持ちって感じ。でだね、アンドリューのデイン・デハーンは若い頃のディカプリオに似てるなぁと思う。と言っても、最近は凄く好きだけど、若い頃のレオとかあまり知らないんだけどね。なのに似てるって思うんだから、とても似てるんだと思うよ、きっと。