イコライザー


イコライザー】を観た。ホームセンターに勤務するマッコールと歌手を夢見る少女テリー。2人はダイナーで顔見知り。で、テリーは娼婦をしていて、その元締めのロシアンマフィアにぼこぼこにされてしまって、マッコールは封印した能力を使うことを決意する。みたいな感じ。


封印した能力って書いたけど、特殊能力とかではなく、殺しのプロって事で、デンゼル・ワシントンが最高にかっこ良かった。ホームセンターの戦いからラストまでが最高なんだけど、1番はスプリンクラー作動して水浴びながらの戦いね。ここが本当にかっこ良くて良くて困った。


そして、クロエちゃん大人になったなぁ。かわいい。で、ホームセンターの戦いに行く前に、許可をもらいに行くのだけど、妻なのかなと少し思った。多分違うけど。映画のチラシとかで19秒でどうとかこうとかってあるけど、それ別にいらないなと少し思う。


だって、なん秒って気にしてたの最初の方だけだったような気がするし。で、2人はダイナーで顔見知りなんだけど、なんかハンバーガーが食べたくなった。と言っても、ダイナーでハンバーガー食べるシーンは出てきてませんけど。で、エンディングはエムネムかね。