エクスペンダブルズ3 ワールドミッション


エクスペンダブルズ3】を観る。CIAからある人物確保の依頼。その人物とは現在は悪の道まっしぐらだけど、実は結成当時の仲間。で、仲間の身を案じてバーニーはチームを解散して、別の人々を集めた新チームを結成するけど危機的状況に。どうなるエクスペンダブルズって感じ。


いやぁ。豪華だな。ハリソン・フォードカッコいいし。で、最初からクライマックスみたいな戦闘シーンでワクワクしたのだけど、最後の方で、ビルに爆弾しかけてるのに、戦車でドカドカ撃ったら、妨害装置関係なく爆発しちゃうのではないだろうかと心配になる。


まぁ、爆発する訳ないとわかっているけど。で、こないだバトルフロントの時に、ジェイソン・ステイサムに役を譲ったって話があったからってのもあると思うけど、スタローンは彼ががとても好きなんだろうなっと何か思う。


で、アントニオ・バンデラス。私的にはマスク・オブ・ゾロのイメージしかないので、役柄がギャップ。こんな扱いで良いのかと思ってしまうけど、素敵だった。そして、ジェット・リーはちらっとしか出演してなかったけど、マシンガンより身のこなしをみたい。


で、出演者を検索してると、格闘家が多いのね。あの女子はメダリストだし、凄いなぁと。そして、予告はエミネムだったけど、多分流れなかったなぁ。残念。でもリンキン・パークとエンドロールにあるではないか。どの曲かな。アルバムに入ってるかね。探そうっと。