ヘラクレス


ヘラクレス】を観た。人間と神々の王ゼウスの間に産まれた強さと優しさに満ちた、ヘラクレスと5人の仲間たち。で、ある国の王から反乱軍から国を助けてくれと依頼され、了承するのだけど、色々とあって、どうなるヘラクレスと仲間たち。そして本当に神の子なのみたいな感じ。


いやぁ〜。観たいのだけど、出かけるの面倒くさいし、観なくてもいいかなぁなんて思ってしまって、申し訳ありませんでした。これはこれは大変面白いじゃないかぁ。観終わってすぐに、次の回も観ちゃう?おかわりしちゃう?ってなったとしても、余裕で観れるよ。


だけど、そんなにどこが良かったの?と言われても困るけど、だってロック様ですもの。まぁ、正直な所もっと、筋肉もりもりで上半身ハダカな男が沢山なのかと思っていましたが、そうでもなかった。でも良いんだ。ロック様の半裸みれたし。と言うか凄いな。あのカラダ。


で、言葉を発しない戦士・テュデウスも好き。って今思い出すと、確かに言葉発してなかった。ねぇほら。これを踏まえて、もう1度観たら新たな発見が出来て最高に楽しめるでしょ。と言う事で、アテネの王はどうした?とか思ったりするけど、そんなのどうでもいいのです。最高っす。