ブラック・ハッカー


【ブラック・ハッカー】を観た。人気女優と食事会に当選した熱烈ファン。が、突然その会はキャンセルになったと関係者から連絡がきたけど、実は関係者じゃなくって、その女優のプライベートライブ映像をのぞきみさせてあげようって事になって、ネットの事件に巻き込まれる的な感じ。


と言うか、あらすじ的なことが上手く書けないねぇ。まぁ、関係者を名乗る偽物は、ハッカーと言うのかね。凄腕なのよ。他人のパソコンは勿論だけど、監視カメラとか、その他諸々に侵入できちゃうの。でだね。弱みを握られて、熱烈ファンことニックは嫌々従うしかないみたいなね。


これは結局ストーカー事件って事だよね。恐ろしいな。で、ニックが最高に可哀想なんだけど、彼はどうなってしまったのだろうか。でね、映画の内容的にはあっという間で楽しめたけど、正直イライジャ・ウッドじゃなきゃ観てなかったかなぁって感じかな。