リトルマーメイド

劇団四季のリトルマーメイドを観劇しました。で、一応ツアーと言うのか、何というか、TASAKIで宝石を見て、AUX BACCHANALESって所でランチして、観劇コースであります。ランチはサカナのなんかとパンとデザート。美味しかったけど、サラダ的なのあっても良いじゃんとちと思う。

↓写真はデザートだけど、話は進んで、タクシーで大井町まで移動なの。きっと人数的に今回はバス借りるより安いからだろうけど、なんかちょっとセレブ気分。で、初劇団四季&初ミュージカル。面白かったっす。

今日で何回公演かわかんないけど、ダブルキャストとは言え、ほぼ毎日凄いなぁと。そして、今日の王子様は竹内一樹さんらしいす。こんな事言うとあれですし、全然違うとわかってるけど東方神起っぽい。いや全然違うけど。



で、気になる点が少し。これは本当に歌ってるいるのか。ワイヤーで上まで昇っていったのに、次の瞬間下にいるのはどうしてか。1人何役してるのか。この辺が気になりましたね。はいぃ。それと、1曲終わるごとに拍手するもんなんだぁと思う。


でだね、話は戻るけど、TASAKIといえば真珠なイメージでそんな高価なもの買えない。と思ってたけど、真珠以外にもあって、ダイヤを使用したネックレスが最高によかった。しかし14万円。けど、金利手数料負担してくれるって言うし、月1万くらい払えばいけるよなと悩む。


だけど、確かにあのデザインならカジュアルにも合うとは思うけど、やっぱり私がつけると、どうみても14万円には見えないし、勿論本物のダイヤになんて全く見えない訳で、自己満の世界だとは思うけど、価値を下げると言うか何というか。もうなっても良いお年頃だと思うけど、なっていない訳でして、そういうのが見合う大人になれると良いなと思うのです。