ゴーン・ガール


ゴーン・ガール】を観る。ニックとエイミーは誰もがうらやむ夫婦だったはずが、5年目の結婚記念日に突然エイミーが行方不明になる。警察に疑われ、メディアの日々の報道合戦により、次第に世間はエイミー殺害疑惑の目をニックに向け始める。で、本当のところはどうなのって感じ。


いやぁ〜。なんか久々にすっきりしない感じ。だけど嫌いじゃない。きっとそうなんだろうなと思ったら、大筋はそうだったのだけど、あれはもう精神病質者よね。病気だよ。病気。それと、学生さんの顔が2個でニックと同じじゃないかと思うくらいに凄く小さかったな。


で、イライラと言うか、刑事とかエイミーとかメディアとか、色々な所でなんだよもぉと思う。だけどたまに出てくる猫ちゃんに癒やされるし、急遽隣人の2人は犯罪だけど、よしっっと思わされる。ダメだけどね。まぁ、元カレの為にも、すっきりさっぱりして欲しい気はするけど、まぁ仕方ないっすな。と言う事で面白良かったです。