ミュータント・タートルズ


ミュータント・タートルズ】を観た。悪の犯罪組織フット軍団が暗躍するニューヨーク。ある日、何者かがフット軍団の犯罪を阻止しているのをレポーターのエイプリルは目撃する。それは身長180センチでニンジャの技を炸裂させる4人のカメだったって話し。


これはもう、面白いに決まってる。って事で、かなりハードル高めで挑んだ訳で、途中までは期待し過ぎたかなってちょっと思ったりしたけど、最終的には余裕で上回ってくれたなと。良かった。続けてもう1度観ても大丈夫なくらいだよ。


シュレッダーにはタートルズ4人でも敵わない感じなのに、結構互角なネズミつえぇ。いや、スプリンターね。流石「師」って背中に書いてあるだけあるなと。で、ミーガン・フォックスがなんだか久しぶり。トランスフォーマー時となんか違くないか。ってもう2児の母だって。ビックリ。


そして、1番のビックリはレオナルドがジョニー・ノックスビルって事。今知ったけど、マジですかぁ。まぁ声じゃ気づかないわな。って事で、この情報を知った上でもう1度観たいよねと思うのです。