この世で俺/僕だけ


【この世で俺/僕だけ】を観た。元パンク精神あふれるバンドマンだったけど、現在はさえないリーマンの伊藤と警察官の父親に反抗する不良高校生の甲賀。ある日、伊藤が車を奪って逃走。それを甲賀が追いかけるのだけど、2人は市長選挙が絡んだ誘拐事件に巻き込まれる事に。って感じ。


これ、近場では渋谷でしかも、21時からしかやってなくてだね、観に行こうと思ってたけど、ネットでも観れる事を発見してしまいまして、映画館で観てないけど観たって事で宜しいでしょうかね。って事で、マキタスポーツ池松壮亮も好きだから、普通に楽しめました。


で、ドランクドラゴン鈴木拓がちょっとしか出てないけど、意外と役者としていけるじゃんとちょっと思う。そして不良少年の仲間の子がおかわりに見えて困る。似てた。んで、上映開始から1時間くらいで、パンクバンド時代の歌を歌うのだけど、壮大なマキタスポーツのPVを観ていたのかなって錯覚に陥ってウケた。で、関係ないけど、最近はPVではなくMVと言うのかね。