4年ぶり2度目

KANO展的なのがやってると見かけて、ちょっと見てみたいと思ったけど、でも良いかと思ったりで、電車に乗るまで行くつもりなかったのに、やっぱり行きたいと思ったら行った方が良いのではないかと突然思いが湧き、多分まだ4年ぶり2回目の野球殿堂博物館

片隅にチラッと「嘉義農林と映画『KANO』コーナーがありました。昔のアルバム凄くよかった。で、今年の殿堂入りな古田敦也さん。そろそろ監督をやらないのでしょうか。

して、埼玉西武の展示にクリのがなくてなんか意外と思ったら、ゴールデンスピリット賞ってコーナーがあった。そこにバット展示してあるからなんだなきっと。と勝手に納得する。

でだね。まとめて書こうかどうしようか考えて別々にすることにしたけど、今日のメインはこれではない。これは突然のひらめきの結果なだけなのだ。

でそうだ。悩んで悩んでOld Summerでトレーナー買ったらシールくれた。赤と赤でなかなかいい感じ。って事で、メインに続く。