脳内ポイズンベリー


脳内ポイズンベリー】を観た。櫻井いちこ30歳。23歳フリーターの早乙女に恋をする。が、結婚相手に最適風な年上男性も現れ、魅力的な年下ボーイと堅実な平凡男子。彼女の脳内では、ポジティブ・ネガティブ・衝動・記憶・理性の5つの思考がどう決断するか絶賛会議中。って感じ。


うん。出演者に好きな人多いので、それはそれは満足だったのだけど、いちこが優柔不断過ぎて若干はぁ?ってなる。早乙女が脳内会議の結果を伝えてくれないとわからないよと言っていたが、その通りで、なにも言わずに立ち去るとか意味がわからない。


そして、いちこの友達が苦手。あの感じのグイグイ系は不得意です。後、年上男性も何か苦手。断然早乙女って思っちゃう。けど、越智さんは最大の被害者だなと思う。でね、早乙女の新作ゲームがしたいに批判があったけど、いいじゃんかねぇ。好きな人も大切だけど、趣味も大切よ。


で、西島秀俊カッコ良かったけど、今回の神木きゅん最高。ポジティブ良いじゃないかぁ。勿論憧れの真木よう子さんは今日も素敵だったし、そしてさっき記事読んでて、浅野和之・撃たれるニホンカモシカを披露って、思い出しニヤニヤが止まらない。おじさんスイッチ見ようかな。


そうだ。いちこの鞄はL.L.Beanかな。トートバック苦手だけど欲しいなぁ。そしてさ、ピクサーでも近々似た映画あるような気がするのだけど、まぁ、あれです。この映画は真木よう子さんが巨乳だった事を思い出させてくれるのと、神木きゅんの良さを改めて認識させてくれる映画です。