明烏


明烏 あけがらす】を観た。借金返済期限が迫っているホストのナオキだが、返済金1000万円が用意出来て同僚と宴会を開いて、目が覚めると翌日の夕方。借金返済に行こうするが、お金がないし、同僚達はそんなお金は見ていないと。用意出来たはずのお金は夢だったのか的な。


うん。面白かったなぁ。久々に前売り券なんて買いたくなって、特典のポストカードはムロツヨシ一択な訳だけど、良かったなぁ。ムロさん。なんだろうかあのキャラ。そして、佐藤二朗さん大好きだな。福田組風神雷神好きだなぁ。


で、元々は舞台だったのを映画化したらしく、それを7月に再演するんだそうで、見てみたい気もするし、ちょっと気になるな。だから、チケット具合をチラ見したら自由席にビックリする。あぁ舞台も気になるけど、でも同じ内容なら映画を自宅鑑賞したいんだよな。よし。しばし悩もう。