ジュラシック・ワールド


ジュラシック・ワールド】を観た。世界的な恐竜のテーマパーク、ジュラシック・ワールド。そこで遺伝子操作によって新種の恐竜インドミナス・レックスが誕生するのだけど、知能も高い上に共食いもする凶暴な恐竜で、そんな恐竜が脱走してしまってさぁどうするって感じ。


私、ジュラシック・パークは123どれも観た事なくって、だからこれも別に観なくてもいいやって思ってたけど、クリス・プラットのあのシーンがどうしても見たくなっちゃったので、鑑賞しまして、楽しかった。過去作品観てなくても全然大丈夫。


で、ワクワクしてたら30分くらいで問題のシーン登場。ラプターを停止?調教?するやつ。おぉぉこれこれとニヤニヤしちゃった。カッコ良かった。それと、兄弟が最高にかわいい。弟くんはアイアンマン3に出てた。ビックリしたけど、調べたらインシディアスの子でこれまたビックリ。


しかし、スリーデイズと言うラッセル・クロウの映画を観た時にも、同じような事を書いてるのだけど、全然記憶にない事にビックリ。スリーデイズってどんな映画でしたっけねぇ。で、ちょい役だけど知らなかったから、サプライズなオマール・シェーでなんかとても得した気分。