ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション


ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション】を観た。スパイシリーズ第5弾。正体不明の多国籍スパイ集団シンジケートを追うイーサン・ハントなのだけど、IMFがCIAを吸収しちゃったり、なんやらかんやら色々あって、本当にシンジケートは存在するのか的な感じですかね。


なんかあらすじちょっと違うと言うか、何というかだけど、まぁイーサン・ハント5作目ってことですね。前作は凄くハマって2回観に行った訳でして、それに比べたら今回は1度でも十分かなと思う感じ。いや、もう1回って言われれば全然観るけど。


まぁ、なんと言うか、勿論53歳にしてトム・クルーズは凄いと思うし。カッコイイのだけど、元々好きな役者さんだけど今回は特に何とも思わなかった、ジェレミー・レナーがヤバイ。最後の方で箱の前でスリーピースのベストにネクタイと白ワイシャツ腕まくり。もうね、これを観れただけでも、観てよかったと思うくらいにかっこよかった。まぁ、そんな感じだけど、面白かったです。