トーキョースカジャンボリーvol.5

今年も行ってまいりました。色々な人出演したけど、今年はメインアクトはスカパラのみらしい【トーキョースカジャンボリーvol.5】です。今年で5回目だけど、私的には4回目。毎年去年は何時に出発したのだっけ?ってなるので、書いておこう。今回は6時に自宅を出発しました。

渋滞に巻き込まれる事なく無事到着。って予定だったけど、完璧ストップとかじゃなくチンタラ走る感じで既に小仏トンネルまで渋滞してた。これはもうどう考えても圏央道のせいですよね。だけど、談合坂で焼き鳥焼けるの10分くらい待っても9時には山中湖交流プラザきららに到着。

して、今年は原っぱステージとなるものも出現。まったり楽しめる感じでよかった。思ったけど、ここチケットなくても来れるよね。そして、14時くらいまでしか日差しなかったはずなのに結構な感じで日に焼けた。今回は珍しく2〜3回日焼け止め塗り直したはずなんだけどねぇ。

と言いつつも、今日の時点の(11日に書いてるの)自分の肌の色大好きだったりする。惚れ惚れしちゃう。で、楽しかった。正直、尾崎世界観さんどうしたって思ったけど、今はとても頑張れと思っております。チバユウスケ中村達也が凄く良かったけど、高校生も選ばれたバンド達もあれもこれもそれもそこも良かった。楽しかった。来年もよろしくお願い致します。