ピエロがお前を嘲笑う


【ピエロがお前を嘲笑う】を観る。世間を震え上がらせたハッキング事件を起こし、さらに殺人容疑で追われる天才ハッカーベンヤミンが盗んだ情報によって殺人事件が起きてしまって、今度は自分が狙われていると警察に出頭するのだけど、この告白は本当なのか?って感じ。


じゃないんだろうなって思ったけど、騙されたな。だけどさ、まさかの結末に100%見破れない。ってあったから、ベンヤミンが出頭したのには絶対に裏があるに決まっていて、言ってることの全てを疑ったつもりなんだけどなぁ。


最初のだましはわかんなかったけど、2度目の騙しはそうでしょうね。って感じだけど、結局プラスワンの事は想像できなかったし、しつこいですが、一応2度騙されたのでしょうな。なんか、早足でチャチャチャチャーーーーって途中まで進んだか感じがするけど、面白かった。


でね、ベンヤミンは最初はオドオドしてたのに、徐々に自身が付いて最後は自信満々な感じになっちゃって、最後の顔の感じとか最初の頃とは全然別人だった。これは役者が上手いって事だよなと思う。そして音楽最高。サントラ欲しいよね。