GONIN サーガ


【GONIN サーガ】1995年。5人組の男達が大越組を襲撃して現金強奪に成功するけど関与する者たちは命を落とし大越組も解散。2014年。大越組幹部を父に持つ久松と大輔。五誠会に囲われている麻美。19年前の事件を調査している記者の森澤の4人が出会って…的な。


安藤政信が観たいけど観まいか観ようか悩み、もし観るなら前作のGONINを観てからじゃないとダメだと思うって思っていた所に無料放送発見。って事で前作を観て、なるほどねって感じなら観ない。それ以上なら観ると決めまして、結果GONIN サーガ観る事と相成りました。


と言っても、続編的なのはなかなか大変だよって思いも少しあり、なるほどって感じで終わってしまう事もあるかもしれないなぁと思っていたのだけど、面白かったねぇ。だけどさ、みんなツメが甘いよ。ツメが。バレないように最大限の注意をしようよと思ってしまう。


そして、調べれば分かるだろうけど調べるつもりないけど、竹中直人は誰なの。一家惨殺ってなってたじゃん。実は生きてた?それとも別人なのかな。謎。そして、ダンパーに生首持って現れた所、笑う所じゃないけど、お笑いかなと思ってしまい申し訳ない。


で、やっぱり東出さんは松潤に似てて、屋上で桐谷健太が昔の音楽をかけてやろうぜ的なシーン。わざわざ再生する必要あるかな。BGMで良いよ。とこれまた余計な事を思ってしまう。でだね。安藤くん。若かりし頃、安藤くんのしてるピアスに憧れたよなと思い出す。今でもカッコイイな。今回のピアスも良かったし、久々に探そうかね。ピアス。