アントマン


アントマン】を観た。人生上手く行かなくて…な男が肉体をわずか1.5センチに縮小出来る特殊なスーツに出会って正義の味方アントマンになって世界を救うって話しで、取りあえず今回は同じく小さくなれるスーツを発明した研究者との戦いって感じですかね。


うん。面白かったのだけど、私アリが得意ではない。アントマンって言うけど、アリが関係あるなんて思ってないじゃん。1匹2匹なら良いけど、沢山集団でいるのを見ると、カラダが痒くなっちゃうのだよね。出来ることならばやめて欲しいな。拘置所のシーンとかホント気持ちが悪い。


で、マイケル・ダグラスが出演してるなんて知らなくて、へぇ〜こういうのに出演するんだぁなんて思いつつ、雰囲気に凄く違和感を感じる。これはシワとか若干削除とか、加工を要望されているのかな。なんて思ってたら、若いころ設定だったようで、ちょっと何故か安心した。


そして、アントマンとその仲間にマイケル・ペーニャなのですが、ホント好き。全てよかったけど車バックのシーン良いよね。笑える。最高でしたな。で、今回はスタン・リー出てこないのか、見落としたのかどっちだろうかと思ったらラストスタン・リーだった。発見できて良かったっす。