コードネーム U.N.C.L.E.


コードネーム U.N.C.L.E.】を観た。東西冷戦の最中の1960年代前半。核兵器拡散をたくらむ謎多き国際犯罪組織を制圧する為に手を組む事になった、CIAとKGBの諜報員。組織につながる手掛かりである行方をくらました科学者の娘を守り、核兵器の大量生産を阻止すべく奔走する。


コピペした。面白かった。ひろしですの曲がかかってニヤニヤしちゃった。で、CIAの彼ヘンリー・カヴィルは髪の毛下ろした方がいいよねなんて思ったのだけど、調べてみたらスーパーマンの人だった。なるほど。もうすぐバットマンVSだね。それはそれで楽しみ。


そして、KGBの彼アーミー・ハマーはモトクロスやった所から、なんちゃらビヨンドなんとかのライアン・ゴズリングにしか見えなくなるという。かっこよかったね。で、女子かわいいし、続きが絶対にあるのではないかと思うのだけど、続編の期待を込めて4ですな。うん。面白かった。