ムーン・ウォーカーズ


【ムーン・ウォーカーズ】を観た。アポロ11号の月面着陸が成功しなかった場合の為に、スタンリー・キューブリック監督に映像の捏造をお願いする事になって、CIAの諜報員がロンドンへ向うのだけど、監督と会う為に間に入ってくれる人を間違えて、ワチャワチャするって感じ。


うん。好きな人は好きだろうし、そーでない人はそーでないだろうなって感じだな。で、私はきっと好きな人に入るだろうと思ったんだけど、好きじゃなかったという。いや、午後からの映画で眠くなっちゃったんだよなぁ。チラリちらりと寝ちゃったよね。


それに私、ハリポタのロンが出てるから気になった訳で、そういう不純な理由で観ようと思っちゃいけなかったなと思ってみたり、いや、でも笑ってた人いるし、本当。好きな人は好きなんだと思うよ。私にはハマらなかっただけっすね。でもポイント鑑賞だから別に良いっす。はい。