とりあえず、お父さん

【とりあえず、お父さん】を観劇する。登場人物は4人。グレッグとジニィは結婚を考えてて、ジニィに秘密で両親に挨拶に行くのだけど、実はそこは両親の家ではなくて、ジニィが前に不倫をしていた相手の家で、でもグレッグは両親と思い込んでいて、勘違いが色々とおきる的な。

本当はもっとあらすじ的なのあーだこーだ書きたいけど、まとめられないからざっくりと書いてみる。これでなんとなくは合ってますでしょうかねぇ。まぁ、お互い別な事を思ってて、すれ違う感じが、ちょっとアンジャッシュっぽいと思ってしまったけど、面白かったねぇ。面白い。


にしてもさ、藤原竜也かっこいいなぁ。いや本当にかっこいい。また芝居見に行こうと思うし、入らないけど、ファンクラブ入ってもいいと思ったもんな。好きです。だけど柄本明がヤバい。あまりよくわからないけど、素晴らしい役者さんだなぁと思う。


それに、浅野ゆう子もよかったし、本仮屋ちゃんはかわいいし顔が小さい。だけどさ、隣の人が物凄く笑う人で、面白ければ声を出して笑うのは当たり前なんだけどさ、笑いが長いし、笑いのツボが合わなすぎて若干引いてしまう自分がいる。みたいなね。だけど、本当に面白かった。

で、土日に通るといつも並んでるけど、今日は全然人がいないので買ってみた。って事で、劇場でもう1度観たいって思いもあるけど、笑い声でセリフ聞こえなかったりだから、クロッカンシュー ザクザクとやらを食べつつ、家でじっくりゆっくり観たいなと思った。思った以上に美味しかったし、芝居も面白くて満足です。