ベテラン


【ベテラン】を観た。広域捜査隊所属の刑事ドチョルは、あるパーティーで怖いもの知らずの財閥3世テオと出くわして、犯罪に手を染めるなよと忠告するも、ある事件の背後にテオがいると感じるが、財閥会の大物がバックについてるだけに、色々と妨害があったりで、どうなる的な感じ。


あれよね。携帯チラ見したり、喋ってたりが気になっちゃったし、エンドロール開始したらすぐ感想言うとかなんだろうかね。きっと映画の後はランチなんだろうから、そこまで我慢してくれればいいのに。始まる前からよく喋るなとは思ってたけど、水曜日だし満員だから仕方ないのだよね。


感想の前に心が狭くて申し訳ない。って事で、映画は楽しかった。今回に限らず、韓国映画って同じ人が良く出てるなぁって思う。こないだもいたなこの人みたいな。そして、やっぱりなんだかんだ言っても、息子が大切なんだね。ダメダメな息子なのにさぁ。


嫌なやつだったけど、叔父さんかわいそうにね。で、満員だった訳ですが、韓国おねえさん達は何目当てだったんだろう。作品目当てかな。それとも人物目当てかな。いったいどっちだったのだろうかな。ってどっちでもよいか。面白かったです。