才原警部の終わらない明日

【才原警部の終わらない明日】を感激した。誘拐事件が同時に2件発生。どっちも身代金は5億円。しかも24時間以内に。で、急遽インターポールから誘拐事件のプロが招集される。その名もサイバラズ5。それを率いるは天才警部・才原章一郎。

なぜ、同時に誘拐事件が発生したのか。犯人は誰なのか。どうなる的な感じかね。やばーーい。やばい。堤真一の登場がやばい。忘れられないわ。最高。所々面白かった所を思い出しては、未だにニヤニヤ出来ちゃうと言うね。


初心者の私ですが、福田雄一という人は素晴らしいな。ムロ式でしんみり系も作ったりするんだなって思った所でこれですよ。何でも出来るんだな。そして出演者全て素晴らしいと思ったけど、小池栄子すげぇ。マイクあるけど毎日大声出しててよく喉が潰れないもんだね。プロですな。


あと、上地春奈さんが日本史に出てた子と気づいた時の衝撃。好きだ。で、何だかんだ繋がりあるのに、突然どうしてミュージカル?って疑問に思ってたら繋がった。すっきり。サントラ発売してくれたらいーのに。いつもは映像化は無理と言ってるけど、今回はWOWOWがある。かなり楽しみなのだ。