あけまして2016

毎年年末に書いてるはずで、別にどっか出かけるとかしてないのに年が明けちゃったなぁ。って事で、2015年は多分シングル的なのを含まずに35枚くらいCDを買っていました。ちなみに、ケース外してコンパクト化した中に今年分も含めちゃった気がするから、写真は足りてないはず。

で、映画は映画館で94回観たはずで、少ないと思ってたのに意外と観てたのだなと。ちなみに去年と1回差です。そんで、たまたま気になるのが多かっただけだけど、2015年は観劇が増えたね。とりあえずここ最近で観に行く予定ないけど、2016年も適度に観劇したいな。


そして反省はあれよ。2015年中に書くつもりが和歌山3日目まだ書いてない。近々書こう。2015年はよくわからなくなったり、色々だったなぁ。2016年の目標は眉間にシワをよせない&適当&どんと来いな生活をするだな。2015年お世話になった人々ありがとうございます。今年もよろしくです。ってあぁぁ、仕事行くの面倒くさいよねぇ。