ピンクとグレー


【ピンクとグレー】を観た。知名度のほとんどない俳優・河田大貴は、少年時代から友情を深めてきた人気俳優、白木蓮吾が急死したことで一躍世間の注目の的に。白木はなぜこの世を去ったのか。自ら命を絶ったのか他殺なのか。混沌とした状況の中、河田は……。コピペした。


うむ。開始からラスト62分の衝撃ってのが気になって、観たいなって思うけど、他人がどう思っても良いと思いつつも、どのグループ所属かも知らないのにファンだと思われるのかなって思ったり、なかなか悩んで本を読もうと思ったけど、今読んでるの終わりそうにないしで、観ました。


ファン的にはエロスは良いのかって気になりつつ、あの主役の子は若人に人気なんだねぇ。年齢層若かったもん。で、バレてもいいのかダメなのか、柳楽くんいいよね。あれか。眼中になしって事か。そして遺書6通それぞれの内容が気になる。他の選択肢はなんだったんだろうか。まぁ、それなりに衝撃でしたね、はい。